teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は

 投稿者:元ファン  投稿日:2015年11月10日(火)21時51分52秒
  yotubeでうpされてるので新たなファンが出来てるみたいですね。  
 

どうしているのかなぁ?

 投稿者:元ファン  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時58分35秒
  管理人さん、里香さん、常連の方々は元気にしているのかなぁ?  

ヤフオク

 投稿者:どせいさん  投稿日:2009年 1月26日(月)11時12分48秒
  けっこうみんなヤフオク狙ってるんですね。
意外と気づかないのかなーって思ってましたが。
最終8750円だったみたいです。
 

小さな花・・・・

 投稿者:SSM  投稿日:2009年 1月25日(日)20時31分4秒
  ヤフオクの「小さな花」、凄まじい勢いですね。

8000円以上・・・・。
 

少なくとも

 投稿者:パソコンマンデー  投稿日:2008年10月 1日(水)21時52分14秒
  平成18年までは活動してたようですね。↓

http://www.joetsu.gr.jp/sokai2006/index.html

 

小さな花探してます

 投稿者:まも  投稿日:2008年 9月30日(火)19時45分52秒
  「小さな花」のCD、どなたかお持ちでないでしょうか?
是非聴いてみたいのですが。

ご連絡をこの掲示板でお待ちしてます。
 

もう

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 6日(水)20時08分13秒
  引退したってことでいいんじゃないの。  

(無題)

 投稿者:立ち飲み  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時37分52秒
  奇特な人が動画サイトにうpしてくれればいいのにね。
例えば本人とか。あぁそんなスキルねぇか。
ブログすら建てられないんだもんなw
 

Re: 小さな花

 投稿者:SOY  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時51分5秒
  非売品ですから、難しいのではないでしょうか・・・
以前は新潟のHPで視聴出来ましたが、残念ながらリニューアルしてもう聞くことも出来ません。

もう10年になるんですね。活動情報も全くありませんし。
 

小さな花

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 6月17日(火)22時17分17秒
  こんばんは、田嶋里香さんのCDを探しています。
「小さな花」って何処かありませんか?
ご存じの方いないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/16