teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)07時03分23秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

ホントだ!

 投稿者:YURIメール  投稿日:2007年12月30日(日)23時20分39秒
  懐かしい名前がいっぱいですね^^

連絡をいただいた時は覗いただけで、何も書き込みしなかったんですが(汗)
HPがなくなってしまうのはとっても残念ですが、
皆さんとのつながりはまだまだ続いていると思っているので(勝手に)
この2年、一緒に試合は見に行けてませんが、
是非とも来年は行きたいなーと思ってマス。

ワタシがまだこっちに残っている間に、こっちにも来てくださいねん。
おいしいものをいっぱい食べにご案内したいと思います。(フフ)
 

お疲れさまでした!

 投稿者:みきメール  投稿日:2007年12月17日(月)00時34分41秒
編集済
  MAMIさん、ご連絡ありがとうございました。
まだ間に合って良かった~。

MAMIさんにはいつもお付き合いいただいて、お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。
磐田での想い出は本当、MAMIさんのおかげで成り立ってるようなものです。
今度またゆっくりお食事でもしましょ~!
音楽系のライブでも、またぜひご一緒したいです☆
 

ありがとう。

 投稿者:MAMI@管理人メール  投稿日:2007年11月26日(月)22時39分52秒
  皆さん、ご訪問ありがとうございます。
こんな機会ですが久しぶりに皆さんと交流できて感謝の気持ちで
いっぱいです。

昨日は今年2度目のハットを観に味スタに行ってきました。
FKは蹴るわ、CKは蹴るわで新しい発見がたくさんでしたよ。
明らかにまだまだ成長してる。
磐田のときと変わらない安定したプレーを見て、嬉しかったです。
すごい楽しいサッカー観戦でした。
J2もあと1試合、昇格して来年は磐田で相手として観られるのかな。
楽しみです。

こうやって皆さんにレスをするのも何年ぶりなんでしょう(汗)。
あの頃のネットの楽しさが戻ってきたみたいです。


>こもちゅうさん
お久しぶりです。頑張っているようですね。
磐田に来なくなってもう6年も経つんですか!お会いしてたのが
そんな前だとはびっくりです。
いつかJの舞台でお会いできるの楽しみにしてます。

>さなさん
ホント時間が経つのは早いです。それと同時に歳をとるのも・・・(汗)。
最近は日本平に行かなくなってますが、また行ったときには
かまってくださいませ。そして旅行計画もしましょうね。よろしくね。

>まどか。ちゃん
こちらこそお世話になりっぱなしで。
最近は一緒にサッカー観てないですがぜひ磐田へ来てくださいね。
また楽しいことがあるときはお誘いください。
来年またゆず一緒に見られるといいなぁ~。

>HARUちゃんへ
私もここでいろんな方に出会えたことを嬉しく思っています。
ホントいろんなことがあったよね。
まだまだこれからもお付き合いよろしくね。また遠征も復活させましょう。
日記は・・・年末に頑張ります(笑)。

>ゆりちゃんへ
10年って早いですね。
アウエイ観戦のときはいろいろとお世話になって、みんなでゴール裏で
応援してたのがすごい懐かしいです。
もう自由席は無理ですが(苦笑)、また一緒に試合見ましょうね~。

>makiさんへ
ご無沙汰してます。メールが無事に届いてよかったです。
磐田でハット追いかけてたのがホント懐かしいですね。
観戦に出掛けているんですか。またお会いできるといいな。
どこでも飛んでいきますんで、お誘いくださいませ。

>keikoさんへ
お久しぶりです。あの頃は本当に楽しい日々でしたよね。
これからもあの頃に負けないぐらい楽しく過ごしましょう。
ぜひ今後もスタジアムでお会いしましょうね。東京へ行くときは
また連絡します。そして日記更新したときにも連絡しますわ(笑)。
 

あっという間でした

 投稿者:keiko  投稿日:2007年11月24日(土)21時45分11秒
  MAMIさんお久しぶりです!
サイト閉鎖のご連絡ありがとうございました。
MAMIさん達と磐田を追っかけていた日々からもう10年近く経ってしまったんですね。
いやもう本当に楽しい日々でした。内容が濃すぎて忘れられない思い出になっています。
個人的には怒涛の10年だったのですが、まあなんとか元気で生きてるからいいか!
てな感じで開き直っております。

サイトは閉鎖してもきっとサッカーは見続けていくのでしょうから
またどこかのスタジアムでお会いできると信じています。
なんらかの形でウェブに復帰するときは連絡くださいね♪
 

おひさしぶりです

 投稿者:maki  投稿日:2007年11月24日(土)15時38分45秒
  長い間お疲れ様でした。
そして、メールありがとうございます。
わー、なつかしいと思いながらの書き込み。
磐田へ遊びに行ってた頃を、思い出します。
ここで出会えた方にも、とてもお世話になりました。

あちこちふらーっと、観戦に出かけてます。
また、どこかでお会いしましょう。
 

人生色々

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2007年11月23日(金)22時19分49秒
  MAMIさんメールありがとうございます。
お邪魔しにきたら、なつかしーなつかしー名前がいっぱい(笑)
ホント、10年も経っちゃったんですね。
また東京で観戦の際には、ご連絡くださいねー。
みきちんたちと一緒に昔のようにあーでもないこーでもないといいつつ
試合見ましょう(笑)
 

10年。

 投稿者:HARU  投稿日:2007年11月21日(水)20時16分45秒
  早いですね。
そんなに経つとはあんまり思えないです^^;

この10年、このHPで
MAMIさんをはじめ、いろんな方達に出会えて
楽しいことも悲しいことも、一緒に感じられたこと、とても嬉しかったです。
とても感謝しています^^

これからもいっぱい遊んでくださいね~☆
日記も期待してますですよ(はぁと)
 

10年!

 投稿者:まどか。  投稿日:2007年11月21日(水)14時22分39秒
  この10年のうちにMAMIさんと出会えたこと、とても嬉しく思います♪
いろんなところでお世話になって・・・。
まだまだこの先もお世話になると思いますが、一緒に楽しみましょう☆

これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m
 

もう10年ですか・・・

 投稿者:さな  投稿日:2007年11月20日(火)23時30分12秒
  私もすっかりジオのHPは放置したままです(汗)

時間が経つのって早いですよね、あんな事やこんな事、
いろんな事を思い出しました。

ぜひmixiで日記続けてくださいね♪
って私は最近そっちすら放置気味ですが(笑)

最終節にはお会いできるので、楽しみにしています♪
またスタジアムで(^^)
 

レンタル掲示板
/10