teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとなく

 投稿者:normas  投稿日:2017年 7月14日(金)21時49分34秒
  ここが生存しているのを確認。
いったいいつまで生存するのか結構不思議だったりする。

もし見ている方がいましたら足跡だけでも残してくれると嬉しいなと思ったり。

初夏?の山梨にて
 
 

SuperJack Pro Androidの無料配布を開始しました。

 投稿者:ふあう  投稿日:2012年 3月 9日(金)03時13分52秒
  一応性的描写に触れるであろう事から
AndroidMarketへの登録をあきらめ専用ページを作ることにしました。

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~starparo/superjack/index.html
へAndroidのブラウザで進んでください。

PCからでもページの内容が覗けるので記載内容に不備があればお知らせください。
訂正いたします。よろしくお願いします。
 

是非!

 投稿者:胃下垂君(野木)  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時17分21秒
  是非iPhone版もよろしくですw

いや本気で。

by RST88V12 プログラマ
 

おお、ありがとうございます。

 投稿者:ふあう  投稿日:2012年 3月 6日(火)00時05分16秒
  まだ公開経験が無いので手間取ると思いますが
公開したらまたここに書き込ませていただきます。

それでは。
 

とりあえず

 投稿者:normas  投稿日:2012年 3月 5日(月)16時58分5秒
  メールじゃなくても良さそうな内容と判断したのでこちらにー。

例のAndroid用の「アレ」ですが、公開等は自由にしてもらって構いません。
↑という、内容のメールを送ったんですけどね・・・

それから、当方のメールアドレスですが現在は別のものをメインに使用してます。
適当なホットメールアドレスでも教えて頂けましたら、
そちらでお教え出来ると思います。

宜しくお願いします。
 

メールがきませんです…。

 投稿者:ふあう  投稿日:2012年 3月 5日(月)04時06分32秒
  どうしたことだ…。マジでこちらに届かないのだろうか。

一応来るメールはフィルタリングされてるものもふくめて
チェックしてるはずなんだけどなあ。

あまりむやみにスパムメールは開けたくない…。
 

一応過去の連絡メールを頼りに

 投稿者:ふあうメール  投稿日:2012年 3月 3日(土)11時20分34秒
  normasサン宛にメールを出してみました。

interqのほうはあて先はあるようです(あて先不明ではない)
livedoorのほうはあて先不明で帰ってきました。

http://aoi.sakura.ne.jp/~starparo/

 

おっと、メールが届いていないようです。

 投稿者:ふあうメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)13時37分43秒
  あれ、おかしいなあ。メール届いてないようです。
以前連絡していただいたメールアドレスであれば
迷惑メールフィルタにも引っかからないと思うのですが。

ここからのメールも届くのを今確認しましたが、
差出人がアドレス帳に無かったので消してしまったかもしれません。

大変申し訳ないのですがもう一度送っていただけますか。
よろしくお願いします。

http://aoi.sakura.ne.jp/~starparo/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:normas  投稿日:2012年 2月29日(水)20時19分2秒
  >ふあうさん
サイトに載っているアドレス宛にメール致しましたが拝見されていませんでしょうか?
もしかしたらアドレス間違えて送ってしまったかなー・・・
 

うあ、見つけてしまった。

 投稿者:ふあうメール  投稿日:2012年 1月29日(日)04時12分40秒
  最終日付から見るとまだメンバーどなたか見ておられるんでしょうか?

ちょうど「SuperJack pro android」なるものを作ってみました。
もちろん無許可なのでアプリ公開はしていません。
ただ、せっかく作ったのでタイトル画面だけトップページで使わせてもらいました。
お暇なればサイトでご覧くださりませ。

http://aoi.sakura.ne.jp/~starparo/

 

レンタル掲示板
/9