teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けまして

 投稿者:takeshi  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時23分28秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

http://www.me.ccnw.ne.jp/komaki-ds/index.html

 
 

6か月のラブの件

 投稿者:イシグロメール  投稿日:2011年 4月23日(土)04時14分49秒
 

12・1生まれの黒ラブですが、最近いたずら頻繁、机のものを持って行ってしまったり、妻の支持しかきかなくなったり、困っています。かしこいの子ですが、とてもおおちゃくです。訓練したいのですが、開きはありますか、土日なら、いけますし、平日なら妻が行きます、できたら家族みんなの支持が入るやさしい子に育てたいのですが、また費用のことも教えていただけると助かります。

 

お見舞い申し上げます

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2011年 3月15日(火)09時05分44秒
編集済
  3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

http://www.me.ccnw.ne.jp/komaki-ds/index.html

 

仔犬の写真

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2010年 5月 9日(日)09時36分48秒
  4/21生まれのG・シェパードの仔犬の写真を更新しました。
可愛くなっていますので是非見て下さいね。

http://www.me.ccnw.ne.jp/komaki-ds/

 

仔犬の写真

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2010年 4月23日(金)17時38分32秒
  G・シェパードの父母犬と仔犬の写真をUPしました。
2/23生まれの黒ラブ・オスと父母犬の写真もUPしました。
興味の有る方は↓のホームページより「仔犬情報」を見て下さい。

http://www.me.ccnw.ne.jp/komaki-ds/

 

仔犬が産まれました

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2010年 4月21日(水)07時45分48秒
  本日。G・シェパードの仔犬が産まれました。
2/23生まれの黒ラブ・オスも居ます。
黒ラブちゃんは、直にお渡し出来ます。
詳細は、↓のホームページより訓練所に
お電話でお問い合わせ下さい。

http://www.me.ccnw.ne.jp/komaki-ds/

 

訓練所見学について

 投稿者:訓練士希望者メール  投稿日:2010年 1月14日(木)14時02分42秒
  初めまして。
犬の訓練士という職業を知り、大変興味を持つようになりました。
ただ、自分なりに調べてみたのですが、分からないことが多くあり、一度見学を兼ねて色々とお話をお伺いさせて頂けたらと思っております。

訓練所の見学は可能でしょうか?
 

明けまして

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時54分8秒
  明けまして、おめでとう御座います。
本年も、よろしくお願い致します。
昨年、最終戦では6クラス優勝する事が出来ましたので
この調子で、今年1年頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします。
昨年末に、ラブラドールとシェパードを交配させましたので
2月末頃出産予定です。

http://www.space.ne.jp/~takeshi/

 

HPを更新しました。

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2009年12月11日(金)10時37分10秒
  久しぶりにHPを更新いたしました。
今年は、あまり更新できませんでしたが
来年は、もう少し頑張って更新したいと思っていますので
来年もよろしくお願いします。
今年も残り後わずかですが、犬と共に良い年末年始をお過ごし下さい。

http://www.space.ne.jp/~takeshi/

 

悩んでます・・・

 投稿者:くうママメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)11時00分32秒
  私の実家にいるワンコ(コーギー、ホワイトシェパード)の事で悩んでいます。
コーギーは姉のワンコ6歳女の子、wシェパードは妹のワンコ4ヶ月女の子です。
コーギーの悩みですが、唸る、吠える、噛み付く、といった行動が目立ちます。
先日も母が手を咬まれ病院通いしています。
妹のワンコが今が一番大切な時期なのにいつも側で・・・
妹は大型犬いう事もあり、同じようなってしまわないかと心配しています。(吠える事を覚え、警戒心が前より強くなってしまいました)
原因はストレス?愛情不足?なんとなくわかりますが私のワンコではないので勝手なことは出来ません。飼い主には従順なのでワンコからの愛情一方通行です。
姉は散歩が苦手です。6年の間、少ししか散歩に行っていません。ワクチン等、病院は必ず行きますので屋外に対するストレスも多いと思います。
我が家のワンコと2頭びきで散歩や公園にも連れて行ったこともありますが、姉が居ないときはわりと利口で、姉が居ると、とにかく吠えまくります。
多少は私にも心を許してくれるようになって来ましたが、父、母には・・・
私に出来る事はないでしょうか?噛むのだけでも止めさせたいのですが・・・
待て、伏せ、持って来いなどは出来る頭のいい子です。アドバイスをいただけたらと思っています。よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/6